iPhone6に機種変更した為、

またまたブログを中断しておりました~あせる
 
設定等、オバさんにはAppleは優しくない!
…と思うのは私だけ?汗
 
 
まあ、無事に使えるようになったので、バリ島旅行の続きです(笑)
もうひと月も経っちゃうのねあせる
 
バリ島2日目の夕方は…
リンバジンバランに宿泊した特典、とも言える『ロックバー』に向かいましたニコニコ
 
{49510593-CFFE-4648-BAB5-ABD05A1DC329:01}

昼間プールに向かったのと同じリフトで降りて行きます。
宿泊者はリフトも優先で乗車出来るので、入り口でフランジパニの花を髪に差して貰います合格
 
{5103E144-D97A-46E0-B829-37050F768DE1:01}

席も宿泊者の方が良い席に案内して貰えるみたいチョキ
ただ、最初に案内して貰った席は、あまりに海に近過ぎて、波を思いっきり被ってしまい(笑)
新たに席を選び直させていただきましたにひひ
 
{1BA1AC8F-626A-4A43-BB8E-1DE9A6758413:01}

こんなカンジ音譜
 
ここで、夕陽が沈むのをひたすら待ちますニコニコ
 
{0B8A760F-FA00-46AE-B6C7-E942D440FC03:01}

ここでもスイカジュース汗
カッコよくお酒が飲めなくて残念しょぼん
 
{CC97B6EE-EBC0-4B97-A183-E4F8A0E7D440:01}

オマケのポテトチップスはお代わりもいただけました(笑)
 
 
最高の夕陽を堪能ラブラブ
 
{A16C453D-C6EE-4208-AA2B-9ED9443E62D0:01}

陽が沈んでからも、空の色が変わる様に見惚れました~ラブラブ!
 
{C20AAFEB-088A-4537-A985-61778B766FD0:01}
 
 
{C1649290-B370-497C-ABF6-3F65AFF92D33:01}

 
日没を待つ時間は少々長くて暑かったけど、素敵な『ロックバー』体験が出来ましたチョキ