うちのくりは、一緒にねてくれません(´・ω・`)

小さい時のトラウマか、はたまた私の寝像の悪さのトラウマか。。。

もともとひとりでで~んと寝たいタイプなのかはわかりません。


うん。それがくりの幸せなら、無理強いはしないよ。くりのペースでいいんだよ。ちょっとさみしいけどね。

(布団にもぐってきてくれた事は、1度もありません~(ノДT))





そんなくりですが、1年に片手で数える程ですが背中の後ろにぴたっとくっついたり、足のおまたの間のふとん

にのっかって一緒にねてくれたりします。





そう、それはどんなに寝にくかろうが、筋肉痛になろうが私には至福の時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






春になって、この頃私のベッドでよく寝ています。私が寝ていない時に(´□`。)






毎日、今日は一緒に寝れるかもとほのかな期待を胸に布団に入ろうとすると、一目散でにげていきます。

せつな~い、寝る場所とっちゃってごめんね~・°・(ノД`)・°・




さて、前置きはこのぐらいにして昨日の夜のお話です。

さぁ寝ようと思うとくりがまたベッドの真ん中で~ん。





あ、でも今日はスペースがけっこう開いてる!これはいけるんでは| 壁 |д・)

(点線の所が私が寝るスペース予定位置)




 

                                ※説明図

   



くりとの生活日記




くりにばれないようにそーっと、そーっと点線の位置にたどりつきました、やった!やったよ~私(///∇//)



は!でもまてよ。。布団をかぶると、間違いなくくりは逃げる。。。。



ま、いっか♪

一緒にねれるのならこのまま布団掛けずに寝ようっと(^ε^)♪




しばらくして、手探りでくりを確認(あ、いるいる(/ω\))→くっつくと、逃げちゃうので微妙な距離を保つ。これがポイント!




またしばらくしてやっぱりちょっとさむいな~。。。とお布団の隙間からはみだした毛布をくりを起こさないようにちょっとづつひっぱりだし、自分のお腹まではかける事に成功。





くりのぬくもりを片手でサワサワしながら、あ~、私今幸せや~( ´艸`)

とかみしめながら、眠りにつきました嬉しい








そして今日新たな作戦を!





くりとの生活日記


くりの寝るスペース確保のための(硬め好きなので)お布団のたたみ方を縦にしてみました(・ω・)/→バカだな~私









くりとの生活日記


このままくりに気づかれず、布団にもぐりこめたら。。








くりとの生活日記



今日も一緒に寝れるやん~ (〃∇〃)ワクワク

とウキウキしていたら。。。。





私のニヤニヤ顔やら、ギラギラはみだした欲望が、くりにばれてしまったのか。。。。



寝る前に逃げられました。

ガビ~ン(´д`lll)