…いきなり寒いんだけど… | それでも私は生きていく。 ~日々の戯言~ since2007

…いきなり寒いんだけど…

これが本来の秋だけどさ。

おはようございます。おひとりさま三十路半ばです。

今朝は北風が少し強めで肌寒くなっています。ようやく本来の秋かと思うけど、明日からまた気温が上がるとか何とか…どうにかならんのか…。

そんな昨夜、大好きだった(今でも大好きだけど)人が夢に現れました。今までどんなに願っても出て来てはくれなかったのに…。

久々に見たあの人はとても優しく、そしてとても素晴らしい人でした。文字通り夢心地良かったです…これが夢か現実か分からないくらい…。

目が覚めたらいつもの空間…あぁ、あれはやっぱり夢だったんだ…胸の奥が少し締め付けられるようでした。

次はいつ夢に現れてくれるのか…ちょっぴり切ない秋の朝です。

では、お仕事頑張ってきます。

今日が皆さんにとって素敵な一日になりますように…。