曇り空 | それでも私は生きていく。 ~日々の戯言~ since2007

曇り空

…雨すぐに降りそ~…。

おはようございます。会社置き傘用ビニ傘&普段用紳士傘(婦人用って軽い&小さいから使い辛いんだもん)の2本持ちのおひとりさま三十路です…さすがに2本持ちは腕が疲れるわ(^_^;)

ふと気が付けば、もう4月も半分過ぎて下旬なんですよねぇ…速いですなぁ奥さん。

でも私的にはコレといった変化はなく…これから何かあるっつう微塵もありゃしないし…。もし仮に『何かある』ってなら…明後日会社の人達と入間のアウトレット行くくらい…しかないな。でも私以外のみんなはそれぞれ相手がいる(みたいだ)し…悲しひ…。

何か変化があるといいなぁ…そんな日が来ることは、この先あるんかなぁ…。

では、今週ラストお仕事行ってきます。