前田俊介選手のファンサービスの様子から | 自分残思徒然

前田俊介選手のファンサービスの様子から

今日は吉田へ。



2時からJユースカップ、そして4時からはサテの練習試合。

終わって選手がファン対応をしているころには真っ暗になっていました。



たくさんの方が吉田まで来ていただきました。

本当、交通の便が悪いところなのですが、

ああやって来ていただくとうれしい限りです。



試合についてはJユースは5対1、サテは0対2でした。

試合の最中も別の仕事をしながらだったのであまり細かい内容は覚えていないのですが…


今日の吉田は蚊が多かったみたいです。

帰ってくるなりロッカーの中で多くの選手が、「蚊に刺されたー」と叫ぶものが多数。

顔を刺されていた選手もいました。

フルタイムピッチに立っていた選手ですから、試合中に刺された??



前田俊介ファンサービス中



サポーターからのサインのお願いに応じる前田俊介選手。

前田選手はインタビューなどから、「ぶっきらぼう」って

イメージを持っている方も多いと思いますが、

本当、素直でいい子なんですよ。

ちょっとシャイで自己表現が下手なところがありますがね^^;


血液型はA型。

プロフィールを見たとき、自分は納得できました。

おそらく、天才肌なプレースタイルからB型をイメージしている方が

多いかもしれませんが、

実際は努力家でよく、

練習終了後もチームメイトを捕まえてシュート練習をしていますしね。


この写真にあるように、吉田にお越しいただければ、前田選手に限らず

選手は(監督も含め!)サインや一緒になっての写真撮影など、

ファンサービスをしっかりとしています。


トレーニング前やトレーニング中は、

練習に集中する意味で無理ですが、

トレーニング後は選手も積極的にファンサービスに応じますので、

ぜひ吉田にお越しの際は気軽に、選手に声をかけてみてください。


憧れの選手が、とてもとても身近に感じることができると思いますよ。


立地的になかなかこれる場所ではありませんが、

お越しいただければ、それだけ得るものがあるのではと思います。

いい思い出を作ることができると思います。