最近、fece bookを始めちゃいました辻井です、どもべーっだ!


最近は、17日のランプジャックのクリスマスパーティーに向けて、毎週金曜日の夜は西本家にお邪魔して、練習させて頂いていますグッド!


辻井紀子LIFE-DSC_0705.JPG
写真が全部横になってるのですが、ご了承くださいドクロ


そして、この家にはDJブースがある、豪邸なんですね!!


辻井紀子LIFE-DSC_0709.JPG


そして、クリスマスツリーなんかも飾っちゃってさ~
辻井紀子LIFE-DSC_0708.JPG

んでもって、カワイイ陽太が、辻井の流す音楽に合わせて踊ってくれるんですね音譜


辻井紀子LIFE-DSC_0706.JPG

うん、素晴らしいグッド!


あと、昨日から、な、な、なんとあのローテクな勇もが、fece book始めちゃったんですね~叫び


辻井紀子LIFE-DSC_0714.JPG

ここんとこ、fece bookとDJ練習に注がれる毎日ですにひひ


あ~、滑りに行きた~いスノーボード