今日は、岐阜のひるがの高原スキー場で来期のヨネックスの試乗会がありましたスノーボード

一緒に行ったメンバーは、勇、ベン、南ちゃんですアップ
いろんな板、ありましたよにひひ

まずは、
辻井紀子LIFE-DVC00201.jpg

新登場のSMOOTH トリプルロッカー!!

乗り味は、ロッカーにかなり近いダブルキャンバーみたいスノーボード

次は、
辻井紀子LIFE-DVC00203.jpg

ネクステージダブルロッカースノーボード

よりキャンバーに近いロッカーボードで個人的には、好きな乗り味でしたにひひ

そして、
辻井紀子LIFE-DVC00204.jpg

これまた新登場の4XPのロッカーでレディースモデルドキドキ

あれ!?このデザイン、どこかのメーカーで似た様な奴見た事あるようなショック!

それから~、
辻井紀子LIFE-DVC00205.jpg

今年、1番人気だったネクステージDCのレディースモデルラブラブ

林亜紀子デザインですアップ

続きまして、
辻井紀子LIFE-DVC00206.jpg

ネクステージDCスノーボード

それからそれから~
辻井紀子LIFE-DVC00207.jpg

定番のSMOOTH TWIN

最後に、
辻井紀子LIFE-DVC00208.jpg

ハンマーヘッドのマイルドバージョンですねにひひ

テクニカルなんかで活躍する板みたいですアップ

それにしても、ひるがの高原スキー場は斜度がゆるいのにパウダーで、ぶっちゃけ板の良し悪しをわかるのは難しいバーンでしたショック!ダウン
なので辻井、来期どれ乗るかは今度のランプジャンプ試乗会でもう一度乗ってから決めたいと思いますガーン

ウェアは、結構カッコイイと思いましたドキドキ

気になる人は、ランプジャックにカタログあるので見に来て下さいにひひ