びしょ濡れのレディオ… | NOW ! ON TIMEで~ ! !

びしょ濡れのレディオ…

また、大きい余震が
続いております。

昨日夕方の地震は特に…

ラジオ出演の為
江東区木場に向かう。
雷雨もおさまり

余裕で走り始めたが

都内に入ったら
本降り…

本降り…

木場に着いた頃には

お股までびしょ濡れ…

タオル買ってくまなく拭いてスタジオ入り。

短い時間でしたが
久しぶりにラジオに出て

刺激になりました。
小生からのバトンタッチは

某TEXAS STYLE

岩手県出身なんで

彼らにしました。

パーソナリティの
セレン氏と…


NOW ! ON  TIMEで~ ! !-CA3C0439.jpg

我ながら、

キモい…

15年振り位に髭を全て剃ってみたり…

ダメだな…

明後日は

Barrelのライブ!

昨日のラジオも
2曲かけていただきました。

明後日は渋谷ミルキーウェイ。

出番早めの2番手。

18:40予定です。

ヨロシクです!

ヨロシクついでに

6/9 に

Barrelで福岡ライブが決まりました!

BEAT STASION!

嬉しいな!

九州に行ける!

詳細は後日、このブログと
Barrelのマイスペで

お知らせします。

小生プロフィール欄に
Barrelマイスペ
リンクで貼ってあるので

覗いてみて下され!