4月になり、私が住んでる寮にも新入社員が入寮してきました~。

やっぱり若いなぁ~と、遠目でみつつ………^ロ^;

なんせうちの寮は、平均年齢高いですから…
30越えている私が、寮の中では、若い方だったのです…


そんな寮に痴漢事件です!

新入社員が、1人で帰ってきて、寮の入り口のところで、イキナリお尻を触られたのです。
本人は、先に帰った同期が迎えにきてくれたと思い、後ろを振り返ると………

小太りのジャージを着た、オジサン風の男が…
叫ぶ間もなくなく、オジサン風の男は、逃げて行ったそうです。


さてさて、私も結構この寮に住んでいますが、痴漢騒ぎは、初めてです。
痴漢は、暗闇でも若い子をちゃんとキャッチするんですね~。と、寮の中では、そっちの方の話題で盛り上がりましたよ。

まあ、夜道は気をつけないないといけませんね。