♪ しましま ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ





最近色々ありまして…

久々の更新となってしまいましたてへぺろ




私は空が好きなんですが

先日のお休みの日

キレイな空に出会いました目





『しましま〰』



ボーっと見とれながら

いろんな事

考えましたビックリマーク





矢印梢さんからの大阪土産

美味しいお菓子食べて

幸せ感じながら


精進していきます!!





エムコレクション丸亀店
📞 0120 85 6097
http://mcolle.jp

〈火~金〉10:00~20:00
                〈土日祝〉  9:00~19:00
〈定休日〉月曜・第①火曜・第③日曜