皆さん、お正月はどんな風に過ごされましたか?



私はお正月は4日まで休みで5日か初出勤(初出勤はいつも半日)です。



まず、元旦は父と一緒にお墓参り&買い物に行きました🪦🛒

これは毎年同じ感じですね。



買い物はお昼と夜のご飯やおやつ等を買って帰りました。



元旦の私のお昼は(朝はお正月料理を軽く食べました🙂)


お昼はこんな感じ😀このパン美味でした♥️





2日は家でのんびりして

3日はイオンモール京都桂川へ。

映画を観に行きました🎬


スパイファミリーとゴジラ−1、0(4DX)です。

スパイファミリー面白かったびっくりマーク

ゴジラは2回目ですが、4DXは、かなり迫力増しびっくりマーク


スパイファミリーのパンフと特典&グッズ🤩











イオンモール京都桂川では、プラレールのイベントなどもやっていて楽しめました☺️



ても、この日は、朝昼兼用食べようと思っても、どの店もフードコートもすごい人で入れなくて、結局夜ご飯まで何も食べずでした(笑)



でも、楽しい1日になりました😃