私は色々スマホゲームをやってますが


その中の1つに


ポケモンGOがあります😀


やっていて楽しいです😁


ポケモンGOをやっていて


まだわからない事もあるから


攻略本欲しいと思ってました。


持ってないしな💦


勿論、今はネットの時代なので


調べれば分かることは沢山ある。


でも昭和人間の私は


紙で、本で、持ってたいと言う気持ちがあるので🙂



ここ最近も本屋に行く度に探すけどない。



そもそも、どのゲームにしても



スマホゲームの攻略本自体がない💦💦



ブックオフ等の古本屋等行けばあるかもしれないけど



新品でゲットしたいびっくりマーク


そして、そんな気持ちの今日このごろ


昨日、何気に部屋の棚などの整理をしていたら



出てきた🤩 ポケモンGOの攻略本がびっくり





買ったことすら忘れていた(笑)

て、思い出してきた。

これ買う時に、店員さんに

もう1冊と迷って、どっちが分かりやすいかを聞いた。


どちらも大して変わらないと言われた(笑)

パラパラと開く……

懐かしい(笑)

2016年に出たやつ。ふるびっくりマーク💦


その時より色々変わったりもしてるから


攻略本とかの時代ではないかもやけど

また、こういうの最新版で出してくれないかな?