こんばんわニコニコ

しばらく、魚を触ってない左近ですガーン

イヤーパー
厳しいニコニコ
でも…楽しいにひひ

昨日は、久しぶりに、お師匠様の所に行き、今年の評価とこれからの方向性についての、話し&実技会に行って来ましたニコニコ

まぁ、結果は釣れなかった分けですが、いい話し&勉強させてもらいましたニコニコ

バス釣りとバスフィッシングひらめき電球

釣り質の問題ひらめき電球

今までの評価ひらめき電球

これからの方向性ひらめき電球

などなどニコニコ

やっぱり、お師匠様は、俺の求めてる物を持ってる人でしたにひひ

あぁスッキリしたニコニコ

来週も釣りが出来ず、しばらく魚は触れないのですが、今日のおかげで、また自信を持って、自分の釣りが出来る事を確信しましたニコニコ

より深みへ、より上手くなる様に、これからも頑張る事を誓った左近でしたニコニコ