こんちわニコニコ

最近、ちょっと燃え尽き症候群ですショック!

20日の時に、大会ももちろん気合い入れたんですが、それとは別に、自分に課題もあったんですニコニコ

1年のブランクがあって釣りを始めて約半年ひらめき電球
始めた年より少しだけ釣りが理解出来たと思いますニコニコ

まずデコ回数がかなり減りましたニコニコ
もう一つは、数が倍くらい釣れるようになりましたニコニコ
そこで、第一章完結とすべく、20日の釣りに自分の進化を問いましたひらめき電球

正直、パターンに多少ハメる事が出来て、場所はまちまちですが、似てる場所で複数本捕る事が出来ましたひらめき電球

結果も出して、第二章となる訳なんですが…

なかなか気合いが入りませんショック!
満足感があるんでしょうねショック!
なんか奮起する物がないと…

でも、来週は先輩とのバトルがあるんで、そこを第二章スタート地点と位置ずけして頑張って来ますニコニコ