おばんでやすニコニコ

こないだの例会で、参加者には、みんな商品を付けましたニコニコ
1000円会費にして、優勝者には2000円、準優勝は1000円てな具合で、最下位でも、半分位は商品が返る感じですニコニコ

1番頭を悩ませたのが、商品を選ぶ事ガーン
女性がスピニングしか使わない事もあるので、あまりウエイトのある物はダメだし台風

そこで今回はどうしても参加出来ないメンバーに、注意点を言って、商品係をやってもらった訳なのですニコニコ

が…

試合が終わり、順位も決まり、商品を配り、皆で開封ひらめき電球

開けて、皆で爆笑やら文句やらニコニコ

俺の商品は、スイシャーが付いてるトッププラグひらめき電球と、サイドフラットのクランクひらめき電球
因みに俺はトップは滅多にしないですニコニコ

嫁さんは3/8オンスのバイブレーションひらめき電球
スピニングなので使用不可ニコニコ

仲間はスイシャーが付いた不思議なポッパーひらめき電球
泳ぐか不明ニコニコ
1番まともだったのが、残念ながら最下位だった、仲間の彼女ニコニコ

小粒なジャークベイトニコニコ

これは使えそうでしたニコニコ

その他にも、マックの意味不明なストラップやら、餃子の割券やら、トートバックやら、かなり笑える品々がニコニコ

でも、これはこれで、また楽しいかもしんないですにひひ
次回の商品係も知らない方にお願いしてみようなニコニコ