おばんでやすニコニコ

今日はチームの例会でしたニコニコ
朝は5時出発で、6時半スタートひらめき電球
20㎝以下ノンキの1本リミット、大きさ勝負ニコニコ

朝一は横利根からスタートひらめき電球
開始早々に嫁さんにヒットニコニコ
35㎝のナイスバスニコニコ
自分もすぐに来るも19㎝とノンキショック!
水も悪そうなので、移動走る人
水門周りをチェックするもベイトっ気が無い感じガーン
そこで、ふと気付きましたひらめき電球
全部、風が当たる場所を攻めてたんですが…
もしや風裏!?ひらめき電球
すぐさま、反対の水門をチェックニコニコ

この作戦が見事にビンゴにひひ39㎝ゲットですニコニコ


1975-10-03さんのブログ-101020_095505.jpg


そこからは風の当たらない、場所を探しながら5本を取って、マズメアタックにニコニコ

自分的にトップの確信はあったものの、40台に乗せておきたく、最後の攻めにニコニコ
その時には風は止んでいたので、横利根に戻り、試合終了30分前のドラマ魚ひらめき電球
40upゲットニコニコチョキ

見事、優勝する事が出来ましたニコニコドキドキ

1日回って、6本ニコニコ
かなり良かったですにひひ

次も、頑張って数に、サイズに補完していきますニコニコチョキ