どうもですニコニコ


今日は、皆さんもお持ちであろう、『シャッド』の話しですニコニコ

皆さんは、どのくらいの頻度で使いますか!?ニコニコ

俺の出場回数は、かなりのもんなんですよガーン
よく『春先に~』なんて、言われますが、俺はワーミングしたくない時と言いますか…ガーン
そんな時に即出場ですガーン

と、言いますのも…
ちと難しい話しかも知れませんがひらめき電球
自分の中で『釣りは簡単じゃなきゃいけない』と思って居ますニコニコ
釣りが上手い人って、たぶん特別な、何かしてる時もあるでしょうが、80%以上は、見ると簡単な事しか、してないと思いますニコニコ

初心者の人達と何が違うのかひらめき電球
それは『シャッドだなひらめき電球』と正解を出す事ニコニコ
それこそが技術で、そこまで持っていく事が大変なんだと思ってますニコニコ

だから自分も、固定観念にとらわれず、思った物はガンガン投げちゃいますニコニコ

春夏秋冬、俺はコイツを、

『小さな巨人、里中君』

と、呼んで居ますドキドキニコニコドキドキ