今日は嫁さんと、メンバーで、ホームにニコニコドキドキ

いつもの如く、10時スタートひらめき電球
水温は24℃
アレひらめき電球高くないニコニコ

とりあえずはいつもの場所でスピナベをニコニコ
はいひらめき電球異常無し!!

嫌なムード…ガーン
まさか…昨日の二の舞に…
クランクも×

俺の、理論からすると次はジャークベイトなんだけど今日はどうしても1本欲しいので、C.Cに変更ニコニコ

何投もしない間に、1本ニコニコ良かった釣れてニコニコ

1975-10-03さんのブログ-101013_104652.jpg

そんな時ひらめき電球

嫁さんもヒットニコニコ
その後、もう1本追加ニコニコ

ヤバイガーン
完璧、嫁さんのペースにやられてますガーン

違う場所も探るも、いっこうにバイト無く、半ば諦めかけた、マズメアタックひらめき電球
見えなくなって来た、ラスト1投…ひらめき電球

ゴチン!!

キター強烈ファイトニコニコ
取ると40upのドラマ魚フグ
ヨッシャーグーニコニコ
久々の40upニコニコ

嫁さんも1本追加して、トータル、俺が2本に嫁さん3本ニコニコ

実は朝に1度強烈バイトをラインブレイクしてたんで、今日は捕れて良かったニコニコ
来週は遂に、カンニスタ例会ですニコニコ
これで誰が勝つか分からない模様ですニコニコ

結果はまた更新しますねニコニコ