どもどもニコニコ

昨日も休みで、嫁さんと、釣りに行って来ましたニコニコ

結果は、お互い1本づつに、嫁さんが1バラシニコニコ

本当に嫁さんの事故がかなり精度を増して来ておりますニコニコ

実は昨日は釣りがメインでは無くて、某お方に、お話しを伺いに行くのが目的でしたニコニコ

釣りの合間に、会いに行きましたニコニコ

バスの生態、釣り技術、確かに、ためになるお話しをたくさ聞けたのですが…

その方に最後に言われましたニコニコ

『釣りは全部知ったら、つまらなくなるから、釣りを楽しんでニコニコ』と…


ぬぉ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!

先生!!
それは百も承知ですよ!!ショック!分かっておりますショック!
でも、でも…
俺は…もっと、もっと釣りをコントロールしたいんですよしょぼん

数も、サイズも全部コントロールしたいんですよショック!

他人に『バカな奴ニコニコ』って笑われてもいいショック!
今、本当に、釣りをコントロールしたいですショック!

誰か長音記号1しょぼん

俺に、ご指導をしょぼん

あっひらめき電球でも軽くMissionは貰ったんで、とりあえずは次はサイズを捕れる様に頑張って釣りしますニコニコ