ご無沙汰ですニコニコ

なかなか更新が出来なくてすいませんしょぼんダウン

金曜は休みで釣りだったのですが…

土曜に携帯が壊れてしまいまして、遅くなりましたダウンごめんなさいダウン

金曜は朝は、チームのサンバイザーの注文をして来ましたニコニコ
来週には上がるみたいですニコニコ
楽しみニコニコ


終わってから、近くの河に行って来ましたニコニコ
最近、雑誌に載ったので、人が多いかと思いきや、誰も居なかったですよニコニコ

スピナベキラキラと猫ちゃんにゃー持って、いざ!!出陣!!

1ヶ所目は水門が絡み、下にはゴロタが入ってる場所をナベさんキラキラでチェックニコニコ………台風
猫さんにゃーでもチェックニコニコ
………台風
異常無し!!ニコニコ

秋はサクサク移動です走る人

2ヶ所目!!
此処は堰が有り、近くには橋がある場所ニコニコ
此処もナベさんキラキラから…
長音記号2台風
ちとスピードが速いかしらガーン
ならデッドスローで…
ズルズルドンッ

ゴチン!!!!!!

事故発生ニコニコ

出たのは凄くコンディションのいい、バスちゃんにひひ
逢いたかったよニコニコ

いいイメージを持って、次走る人

3ヶ所目は、本流から外れた、かなり小さな流入河川ニコニコ
何か変化は無いかなぁ…
…ん!!

テトラ発見ラブラブ!
ナベさんキラキラをテトラスレスレを通し、端、中と探ると…!!

ビビン!!!!!!

軽く事故発生ラブラブ!

小さなコバスちゃんでしたがGetですにひひ

このあと、何カ所か回るも、事故発生は無いまま、終わりの時間にニコニコ

久々の河で2本はまずまずかなニコニコ
水曜は潮来辺りで頑張る予定ですニコニコ
頑張りますニコニコ