引き寄せの法則 Amyさん | 全てはひとつ

全てはひとつ

四六時中考えてることはこの世の仕組み。そんな人が書いてるブログです。

先日、本屋さんで素敵な本を見つけたルン


奥平亜美衣さんの『引き寄せ』の教科書



引き寄せ本かぁ。
いっぱいもってるしなー
もー知ってるしなー


とかなんとか。。。わかってるつもりな感じでパラパラ立ち読みしてた。



でもなんだか今まで見てきた引き寄せ本ではないことがすぐにわかって



キャえ゛!
何、なに、ナニー!!!!
この腑に落ちる感じ!



今までどこか納得いかないところがあったようなところがなくって、ストンと心に入っていく感じ、


それにこの方、誰だろ!
アメブロもあるんだーって


一気にテンション上がりまくって購入に至りましたきらきら!!u-nキラキラ!!!!




だって、ずっと私が探してきた『この世の仕組み』なことが本当にわかりやすく、そして軸がブレないで書いてあるんだものミニーミッキー




本当に本当に嬉しくってたまりませんハート




私はもー10年以上も、こーいった本などで学んできたのに、どーしてAmyさんみたいになってないのだろうと思って考えてみたら



Amyさんは学んだ事を即、現実で実践されてそれで自分のものにされていってた。



でも私は先に証拠がほしくって、実践は後回し(10年も!バカ・・・汗)で、証拠になるよーな本や知識ばかり集めてたんだなぁってなっちゃった・・・ムンクの叫び




Amyさんの引き寄せのおかげで、ますます自分の人生は自分がつくっていることに納得でき、毎日のウニヒピリとの交流も益々楽しくなってきたオッケー




Amyさんシリーズの本きっとでるだろうなーと、それもまた楽しみだなぁニコちゃん



また素敵な人に巡りあえて嬉しいな薔薇







Android携帯からの投稿