ひるめ②散ってゆく~ぅ~ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

アメーバ、
かきにくいー(´;ω;`)
やりにくいーっ
プンプンだぜ(笑)



とりあえず、
ワイハイなう~☆














棚は、
見張ってるよ(笑)にひひチョキ









チェック!!
チェック!!




2本~☆







カードビックリマークビックリマークビックリマーク





みのりが、
最後だったよショック!ニコニコドキドキ
セーフセーフ

















これも、
なくなりよにひひなんだぁ?



















これも、
ラストよ(笑)なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・















バナーナ
誰食べる?きゃーWハート









コブサン、
元気にセンターね(*´・ω・`)きらきら!!
















まだ、
続く~☆