よるめのサクラ☆嵐も 『 Sakura 』 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

きん、
金、
金曜日はブーケ1




いつものべんちーちゃんと女の子





いつものスタバで、
待ち合わせ~きゃーかえちゃんへ
























あれっサーチ
またまた、
黒板変わってる~ひらめき電球
毎回違うと、
嬉しいなっニコニコ合格









久々に、
去年の桜タンブラー、
持ち出しさ(*´・ω・`)桜










この日、
新人くん男の子が、
レジで、

間違えて、
グランデサイズ、
だったからガーンあせる

ちゃんと、
変えてもらったよ!!

早く慣れてねードキドキ






金曜日も、

夜は夜の街キラキラ

混んでたよ(´-ω-`)汗






でも、
アニキ男の子
いたから、
キレイに
盛り付けてくれたわぺこ花










今年のサクラシフォンコスモス
去年より、
ピンク濃い濃いはてなマーク(´・ω・`)笑
うん、
パサパサや笑チーンベル





ゴボウせんせは、
お休みだったけどガーン
店長に、
Dくんに、
渡せたから、
良かったよドキドキ













アニキから、
ペアリング聞いた~ニコニコナイフとフォークコーヒー





ハニオレオレンジ左右矢印ケニアと
パナマロス カンタレス エステート(リザーブ豆)



とりさんヒヨコ左右矢印クランブルケーキ
ラズベリードーナツ



ジョンジョンジョン左右矢印難しいなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


ジョンさんは、
ペアリングがない!?チーンベル



答えがありませんでしたあせるザンネン




ご参考までニコニコ音譜










みのり、
これ、
ずっと探してたんだよね!!本








冊子本

さくらプロモの初日から、
ブログで見てたけど、
なかなか店舗で
なかったらガーン


土曜日に、
あまのっち店で、
あったのだー音譜ニコニコ








卒業する桜キラキラ
Dくん用のお手紙ラブレターも、
買ってきて、







またまた、
メッセージメモ
書いてもらわなきゃ(*´・ω・`)Wハート
みんなにも、
書いてもらいたいのになぁうああん
遠いぜっあせる







ねー音譜
ねー音譜





みのりは、
嵐の新曲音譜CDヘッドフォン音譜



メッチャドキドキ
好きなんだけどね、




題名!!


Sakuraやんラブラブ!桜キラキラ




動画のMステパソコン
何回も見たよププッ・・・wハート☆ハマッテシマッタワ













踊りもめちゃ、
かっけーきゃー手裏剣手裏剣手裏剣ノリノリ音譜



みんなは、
誰が好き!?にひひ






みのりはぁ、、、ひらめき電球



悩むけどー笑




ちょい、
大野くん男の子が、
気になるなぁドキドキドキドキドキドキププキャッ☆













こんなとこが
いいなっきゃー笑
サクラハクッチャダメダヨ笑きらきら!!















きゃーアップアップアップ









Android携帯からの投稿