お気に入りのあんきり☆リメイクショッパー編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


先日、
どんどん音譜
ドンキーでキャッ☆wハート☆



こんなの発見!!目









ソフトあんきりはてなマークかおはてなマーク


パンはてなマーク
和菓子はてなマーク
ちょい、
デニッシュ生地
みたいだったよ(´∀`)つ■花







後ろの
うぐいすきなこを使って、
リメイクよにひひ音譜










もちろん、
そのままでも、
なかなかの旨さだったわぺこ笑


あんこも、
思った以上に、
入ってたしね合格



でも、
たくさんあるから、
味変しなきゃだわっきゃーおんぷ









クローバーあんこに、
変身しましたわわんわん












はいビックリマークビックリマークビックリマーク
サンドしただけね~ニコニコドキドキ
緑が入って、
美味しそうに、
見えるよね?
うん、
美味しかった花











桜柄桜
ショッパーカバン
切っちゃったよなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!キャッ☆笑


みのりも、
たまるから、
利用したよベル










早く、
さくら食材、
買いたいよ~ぺこかえちゃんへ
昨日、お店休みだったあせる






春色のスイーツが、
たくさんだけどいちごさくらんぼキャンディーお団子桜リボン長音記号2




みのりは、
黒色になっちゃうよシラーチョコレート













みのり母さんに、
セブンイレブンで、
ハートのパンドキドキチョコ!

買って来てって、
頼んだけど、
売り切れだってさ叫びあせる


まぁ、
これも気になってたから、
良かったの!?にひひむかっ


モンテわっほーと、
食べ比べしたけど、、、


食べ比べすると、
長音記号1長音記号1長音記号1く、
違いが分かるね~ぺこハート


モンテは、
ココア感が粉っぽい?
固めクリーム。


セブンは、
ぽってりクリーム。
チョコ感強め。


セブンの勝ちねニコニコチョコレート


ただ、
シュー皮は、
ふにゃふにゃだから、
苦手なんだな、、、(´;ω;`)
パリンパリンに、してくれーっ笑













四日目の
あまのっち棚音譜









全然?
変わらずだったね得意げDASH!
カードもまだあったよ~ポケベル





あまのっち不在カギチーン









Android携帯からの投稿