チョコとナッツっつー☆大本命VD | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先週から、
みのり桜祭り桜キラキラ
始まって、、、







ジャンポール様を、
開封しきゃーチョコレート











本物は、右よ右笑






同時に、
チャイのチョコも
開封チョコレートニコニコ












割れてしまったら、
そっくりにはてなマークにひひ





チャイも、
期待してたのに、、、あせる
これが、
イマイチ(´-ω-`)汗



みのりは、
好みじゃなかったなぁ、、、え゛!
スパイスが、
たくさん入っていて、
味がバラバラ?
まとまりがない感じ汗汗汗

さぽりん、
試食するかいな?ラブ




ジャンポール様は、
やっぱり、
優秀だよねきゃー王冠1No.1
素晴らしいカカオチョコレートだよキラキラ





イメージしやすくいえば!!




リザーブ豆キラキラ
みたいな感じかなぁ?ラブラブ!ラブラブ






薫りドキドキ



風味黄色い花



後味あじさい



市販のとは、
全く別物ねべーっだ!笑




今年は、
贅沢させて頂きましたきゃーきら
ありがとーマッキーさんドキドキ





!!







みのりが、
大好きな笑
食べ比べっキャッ☆笑











すべて、
70%以上ね(*´・ω・`)キラきゅんっ



お高めのギラデリチョコレートでさえ、
ジャンポール様とは、
全然違ってたよ泣汗





ジャンポール様は、
苦味?
市販のとは、
全く違うんだよねーっ
酸味も、
かなりあって、
コーヒー豆と似てるおんぷ






みのりは、
バレンタインバレンタインチョコが、
終わっても、
毎日毎日、
チョコですからぷっ笑チョコレート
ふつーの市販よ?チョコレートププ










あと、
富澤商店で、
やっと!!



くるみを、
買ってきた~ニコニコ音譜




て、
桜パウダー桜
忘れたけどねガーンパンチ!









(富澤商店左右矢印右2つ)
(地元の製菓屋さん他全て)



富澤さんでも、
フランス産くるみ、
なかったよガーンあせる



くるみパウダーはてなマーク
初めて買ってみたよアオキラ
ほうれん草炒めて、
かけて食べたいなぁ、、、てクローバー


いつもは、
すりごまか
ピーナッツパウダー
だからねぺこご飯





カカオパウダーも、
オランダ産と、
倍高いアップアップアップ
ヴァローナのものをねニコニコ音譜




あとは、、、
成城さんで、
大好きな
大好きなドキドキこの




ナッツつ~っきら












パリポリビックリマークビックリマークビックリマーク
パリポリビックリマークビックリマークビックリマーク




うすぎりアーモンドラブラブ!音譜
めっちゃ、
好きーっ合格合格合格






みのりは、
アーモンドの皮が、
苦手だから(´-ω-`)クチノナカニノコル




ずっと、
スライス食べてて、、、
(ローストしてねメラメラ)
これと出逢ってから、
リピしていたんだけどなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!




欠品~ショック!ガーンショック!ガーンドクロあせる



終了(´-ω-`)チーン



みのりが、買いしめました笑





違う店舗の成城さんから、
取り寄せして、
買えたけど、
もうないよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


これからは、
また、
サクサクアーモンドはてなマーク
に、
なっちゃうねガチャピン
パリポリがいいよ。












今日こそは、



















渡してくるよニコニコチョコ



甘くない豆大福ぷっ笑
じゃないけど、、、





チョコチョコレートも、
甘いのも苦手だから、





シナモン味の、
甘さ控えめ、、、
ちょい、
カッシー入りの、、、コーヒー





塩がけした!!ニコニコ



スノーボールねWハート













さぽりんの気持ちも、
一緒にね?ラブラブ!ラブラブ












行ってきまーす女の子DASH!DASH!DASH!
自転車ブインブイン




日曜日ニコニコDASH!



みんな、
頑張ろうね桜キラキラさくら





Android携帯からの投稿