15日に吉祥寺PARCO 3F ハンドメイドガーデンズが終了しました。お願い

東京は16日連続雨天雨で、足元が悪い中
本当にたくさんの方が、開期中来て下さったと、聞きました。感謝×感謝です笑い泣きラブラブラブラブ
ありがとうございます照れラブラブ
 
happyfactoryの作品は、他の出店者様より
平均単価が少しお高めアップアップだったのですが
お買い上げ頂きありがとうございますウインクラブラブ
 
販売スタッフ様、販売応援に入られてた作家様
会期中、毎日happyfactoryをご紹介頂きありがとうございました。(*´∀`)
 
現地に行かれてない作家様からも
SNSで、たくさんご紹介して頂きました。
 
もう、感謝が溢れるイベントでしたお願いラブラブ
 
めちゃめちゃ、嬉しかったですお願いラブラブ
 
本当に皆様ありがとうございました(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、ハンドメイドメイカーズですお願いラブラブ
大きなイベントなので、これからせっせとアイテムを準備して行きます。お願いラブラブ

イベント出展情報

 

Handmade MAKERS'2017
ハンドメイド・メイカーズ2017
 
開催場所 
パシフィコ横浜 A・Bホール
開催日時
2017年11月10日(金)~12(日)11時~18時
happyfactoryは、12日(日)のみ出展致します。

お客様のオンリーワンブランド目指して頑張ります照れラブラブラブラブ