M様日記 4 | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

M様とお出かけすると、必ず、振り回されます・・・

運転中も、急に、ココ曲がれとか、あっち行けとか・・・

間違えると、機嫌が悪くなります・・・

この前など、「アンタはいつもおかしいけど、今日は特におかしい」と
お叱りも受けました・・・

運転だけでなく、買い物に行くと、すぐに陳列されてる商品を開封します。
それを元に戻すのは、私の役目・・・

海に行った時は、砂のついたサンダルを洗わされます・・・しかも駆け足。

ファミレスに行った時は、肩がこったから、揉んでと命令してきます・・・

仕事の雑用も、何度も命令されました。
細かい作業は好きなので、何時間もかけて、気合入れてやっても、当然という顔で、
お礼は言ってもらえません・・・

最近は性格も分かってきたので、お礼が言ってもらえないのは、
テレ隠しなのかなとも分かってきました。
(あるいは、奴隷扱いなので、やって当然と思ってるのかも・・・)

礼儀といえば、何度もケンカになってますが、M様に非があっても、悪いのは私なので、
謝って許してもらうしかありません・・・
これもテレ隠しで、「ごめん」の一言が言えないのかなと、解釈してます。

しかし、1度だけ、予想外な事もありました。
以前、海水浴場でトラブルになって、ケンカになった時も、
私がキレて文句を言うと、「ごめん。言う事聞いておけば良かった」と
予想外の対応だったので、逆にこっちが戸惑ってしまい、それ以上、何も言えませんでした。
言えないどころか、M様に、「ごめん」と言わせたのが、
凄く悪い事をしたと感じてしまい、逆に自分が申し訳無い気分になってしまいました・・・
こんなカウンターを用意しているとは、さすがM様です。


私は、ハッキリと、「アンタの全部が嫌い」と言われてますので、
嫌われても、友達(単なる道具?)として使ってもらえるだけでも、
ありがたいと思って、奉仕の気持ちで尽しています。
私は逆に、「M様の全部が好き」だから、掘れた者の負けなんです・・・

こんな散々な目にあっても、嫌いになれないくらい、調教されて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

容姿から性格まで、嫌いな部分が1%も見当たらない完璧な女性に尽せて
幸せ者です。