『美女の誕生』ハンイェスル 韓国ドラマ &ロケ地 | アラフォーママのお弁当+韓流♪ ♪時々 子連れ韓国♪

アラフォーママのお弁当+韓流♪ ♪時々 子連れ韓国♪

アラフォーママの
姉妹とチビくん 子育て日記。

お弁当とおうちpartyと韓流


時々
子連れ韓国旅行~


元アスリートパパと
5人家族。

日々のこと。
色々です。

見てくださって
ありがとうございます♪

{DC3A3BC9-CD11-403C-8754-5DDDBA0CC333}


ずっと前に録りだめしていた 
ドラマを見ましたよ
ハンイェスル主演


美女の誕生


旦那に裏切られ続け、終いには殺されかけた
 主人公(ハンイェスル)が 
全身整形して 絶世の美女に成り代わり 
仕返しをする話



韓国ドラマ得意の
整形、復讐、裏切り。。酷くドロドロかな。。と思いきや コメディ有り、涙あり。。ラブラブあり。。な
さらっと(サラだけに。。(≧∇≦))
見れるドラマでした。



正直。。スタートはイマイチ。。な感じでした。
もっとサスペンスを期待していただけに。。


同時進行のドラマ、
『ピノキオ』のが 早い段階でのめり込んだもので。。


基本、一本見終えて、
次に行く浮気ができないタイプなもので。。
(あ。ドラマの話ですよー。。当たり前やがな)


録り溜めしすぎちゃって。。
ハードが容量オーバーなってもて。。


仕方なく見始めた。。
↑失礼すぎるわΣ(゚д゚lll)


。。でもこのドラマ

中盤戦から盛り返します!

フェイドアウトじゃなくて
大器晩成タイプ。(どんなんや)


全身整形したのにも関わらず
みんなに避難されないのは
心が美しいから❤️


相手役のチュ サンウクssi
ぴったりな役どころでした~


意地悪女役に
僕らのイケメン青果店のワンジへ

あの時は清楚な役でしたが、今回は悪女。


まぁ。。役で、イメージ変わっちゃいますねー


とにかく ハンイェスルが美しすぎるドラマでした



1話、オープン二ング ロケ地は。。


仁川松島のNC CUBEキャナルウォーク



行きたい行きたい(私が)仁川松島に有ります
ソウルナビさん→☆



{BAA9C3C2-523A-4A04-B5E8-511DCA90AA7D}

仁川は
セントラルパークや、
童話村。。。

子連れでも楽しめそうなスポット



問題はいつ行くか。。
空港から始めに向かうとなると。。
荷物がエライことになってるし。。
帰りに、仁川空港に向かう途中下車では
時間足りず。。じゃないかな。。


子連れなら尚更。。
1泊できたらサイコーかな。

{7DF65B58-73DE-4D58-801D-B81E7D92F331}

松島セントラルパークホテル
THE CENTRAL PARK HOTEL SONGDO

松島にはたくさんの素敵なホテルがありましたよ~


(写真はお借り致しました)