ゴジラビルでシンデレラ♪ | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

日々の出来事を綴っています。

私の地味な憧れは
毎朝主人にお弁当を用意すること。
ふとしたきっかけで社食派からお弁当派になり
念願のお弁当作りを楽しんでいます⭐


今月17日、新宿歌舞伎町に完成した
ゴジラビル(TOHOシネマズ新宿)へ
行って来たよひらめき電球




ゴージー



ラーーーッビックリマーク




都内最大級の映画館で
12スクリーン・2300席あるそうひらめき電球

ここ、コマ劇場だったんだよね…
サブちゃんや氷川きよしの聖域が、こんなにこじゃれた映画館スポットになっちゃったショック!




今朝のお目当ては
昨日から上映しているシンデレラ~ラブラブ!ラブラブ


頑張って早起きして→8:50上映にしました合格
スマホでチケット購入して行ったから
ラクチンだったさ音譜




シンデレラグッズも沢山あって




アナ雪もカワイイ音譜




オラフ発見ビックリマーク



買いですラブラブ!ラブラブ





明太子マヨ味ポップコーンをお供に音譜



この映画は



シンデレラ役のリリー・ジェームズが
とにかく可愛いのですラブラブ





特に舞踏会へのドレスに変身するシーンや
お城で周囲の注目を集める中、階段を堂々と降りるシーンはキュンとしましたラブラブ






可憐な魅力に引き込まれあっという間の130分。

そして
素敵な映像はさすがディズニーキラキラ





もう1回観たい…ラブラブラブラブ