『最強の忍者…くノ一』を目指して | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。





あー。

女子力 高くなりたーい。



こんにちは、はじめまして、
ワタシ「アスラ子」よ。

ワタシ、ホントはハイザを目指して修行中だったの。

なのに、ウチのカミサマったら、
アタシを造ってすぐに放置………

もう何年も、カミサマの島で
「メロン栽培」やら
「ペットのお世話」やら、
農家のオバサン状態だったのね。


ところが最近、ワタシに転機が訪れたの!


カミサマの気まぐれで、アタシ、

「忍者」にさせられちゃったのよ!

ひどいでしょー?

もう、お察しの通り、

「アレ」を取りに行けって話ね。

失礼しちゃうわぁ…………



でも。アタシ決めたの。

せっかく「忍者」になったんだから、
いっそ、「最強のくノ一 」を目指そうってね。


んで、勉強がてら、いろんな人のブログを覗いてたのね?


それでアタシ、気付いたのよ!

みんな、まだまだだって事にね!!


もうね、違うの、みんな。

そんなね、
武器Wとかラーとかインテルだとか、

そういうことじゃないのよ!

びっくりしたわよ!見た時に!

ワタシがリスならショック死してるわね!

みんな、
まだまだオコチャマなんだからぁんもぅ。



アスラ子姐さんが教えてあげるわね。

いい?
最強のくノ一の条件、それはね。


バックに誰が付いているか



そう!ここなの!!


その点では、
この方の右に出る忍者はいないわねぇ。

ワタシ、この方を目指して頑張ることにしたわ。


最強の、くノ一











「かげろうお銀」よ。


いい?くノ一たるもの、


「隠密行動」が仕事なの。


時には危ない橋を渡らなきゃいけない。


んで、もし仮によ?

ヘマをやらかした時には、
誰かに助けてもらわなきゃいけない訳。

そこで大事なのが、
「身元引き受け人」
がいるかどうかってとこなのよ。


この方のバックはすごいわよ。

何せ、

「副将軍」

が付いているんだから。


もう、無敵ね。
なにをやらかしても許されるわ。

「副将軍」
だから。


みんな。これが


「オトナの力」

なのよ。



毎週毎週お風呂に入って、
視聴率も
しっかりお稼ぎになられていた、お銀様。


「アダルト」な力を使ってでも、

いろんな意味で「勝つ!」


これが「最強の忍者」よ!

見習いたいわぁ。







「アダルト」。


なんか、検索ワードに引っかかりそうよね。もう一回言ってみたわ。







「メガロ討伐最速効率」





これはアタシの敬愛するブロガー
「トウキチロウ」さんがよく使う手ね。

脈略なくいきなり使うから、あの方。

すごいわよ。


あれね、もういっそのこと、
一般ブロガーも巻き込んじゃおうかしら。









「ざわちん」。


「ざわちんスッピン披露」。




なんか楽しくなってきたわワタシ。



あ!最強のワードを思い付いたわ。












「海老蔵」。

これ最強じゃない?
ブログやってる人なら毎日一度は目にするわよね。




「海老蔵」。




これ出されたらアナタ。
怖いものなしだわ。





「海老蔵」。





「おさむ」。



「おさむ育児」。





「鈴木海老蔵」。



誰!

もう、欲張り過ぎちゃってゴチャマゼになっちゃってるじゃないのよ!
バッカじゃないの!?


一体どこに向かっているのかわからなくなったわ、ワタシ!!


ねえ教えて!

「ワタシの船着場はどこ!?」

「女は海!!!」





でも、あれよね、

なんだかワタシ、自分のセリフが

「マツコ・デラックス」
に見えてきたわ。

オネエじゃないのよ?
ワタシ、オネエじゃないんだけど
もう、

「マツコ・デラックス」にしか見えない。



「マツコ・デラックス
普段着披露」

…懲りない女ねワタシも。

まだ検索ワードにこだわってるわ。


あ、こんなのもあるわね。



「GENKING」。


「GENKING
元カレと号泣



もうええわ


またね。