ホイールデビュー♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





夢ちゃんも大きくなってきたのでハリーが使っていたホイールをお部屋に置いてあげました音符









これは何でちゅか!?
{A07D2B6E-4F6B-4877-8C28-BCE463147B0C}











ホイールだよラブラブ
回してごらんほっこり
{E5909FF0-1729-41DB-9BFA-09C308DEF0BA}













やってみまちゅラブ
{15704AE2-1F27-4C29-ABDD-1086578C7FEE}










テレビの音が入ってますあせる


ぎこちない姿で
恐る恐る回していました照れ


でもすぐ慣れたようで
次の日ホイールを置かなかったら
ソワソワしてしてしまいましたアセアセ




毎晩走るのが楽しみのようですおねがい




モコちゃんも元気な頃は
夜の10時になるとハウスから
出てきて
ホイールとご飯待ちをしていたんですが…

夢ちゃんも同じですあせる









夜10時頃の夢ちゃんハリネズミ
{03B3EAB6-C0EA-4FA0-92BB-B745A9AA35F9}

ご飯待ちですニヒヒ

いつの間に起きてきてたの〜滝汗






ホイールデビューした夢ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ