久しぶりに… | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ






久しぶりにmadamBunさんへ納品に行ってきますおねがい





オーダーの柴犬ちゃんとハリネズミのリースですルンルン
{D2F7EBCA-5445-4CC7-8CB9-6A257A29F9BB}










オーダーのネコちゃんのカードスタンドですルンルン
{73E73986-2629-44F4-8506-2F20CE85D7C7}









模様が難しい子でしたアセアセ
大丈夫かな〜アセアセ
{44C3E3B3-2253-41B9-915F-CB8E84A55A71}








オーダーのレザーホルダーですルンルン
{398F26DC-2264-4F69-90E3-CC72034AC6B8}









こうやってバックにつけて使うそうですニコニコ
{588792C1-70E9-4DEF-A035-13E87834A265}











店頭用のキーホルダーですルンルン
{F7BFABB4-B3BF-4E80-99A6-54CA35D75CCD}




ありがたい事にオーダーを頂いて、ハリーのお世話の合間の息抜きになりました笑い泣き


ありがとうございますラブラブラブ












2匹の体重を計ってみましたキラキラ


モコちゃんハリネズミ
{00ED0A84-4514-4797-8E58-469C306B75CB}

う〜んアセアセ
あまり変化がありませんショック








ハリーハリネズミ
{E5712B7C-0663-4A79-9E05-C559EDE08582}

過去最低の体重ですガーン

体重が少し増えてホッとしたのに、またご飯を食べなくなり減ってしまいましたえーん










立っているのがやっとのようですショボーン
{4A6962AE-22DB-459D-A94D-A25239124F4C}






{E4B7A2F3-0580-4DBE-AA7C-B52E604E30F7}







{E7F9E278-4879-4002-87E3-1B2F19BEF38B}




また強制給餌をしてご飯を食べてもらおうと思いますチーン汗





今でもたくさん頑張っているけど…
ご飯食べてがんばろうね!










たくさん頑張ってくれているハリーに応援のポチッとをよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村