福井駅前マラソンにエントリー | 1973-2073

福井駅前マラソンにエントリー

ほっこり会の皆さんと福井駅前マラソンに出場しました。走る人

$1973-2073

西武前の正午堂さんに10時半集合、スタートの準備を

1973-2073

あれれ?KMR様、ゼッケン逆につけられてます。


KMR様「ガラスに写ってるの見たら、ぼくのゼッケン逆じゃないすか?」


KWIちゃん「鏡って反対に写るやろ~?」


って言ってるうちにスタート、まわりのペースにつられて後半疲れちゃいました。 

$1973-2073

まー完走できてヨカッタ ヨカッタ、30分切れたんで次は福井マラソンで記録更新したいです。

1973-2073

で、痩せてしまうといけないので、スグに丸源でカロリーを補給、昼から生ビール2杯飲んですっかり元通り


MKN様も文無しのくせに生2杯いってました