なんか、いいことがないなー

このところついていない

 

いいことないかなー

 

待っていても運はやってきてくれません。

あさくさ福猫太郎さんの開運タオル雷門を積極的に使って

運を呼び込もう!

 

表は手ぬぐいのような生地で、裏はタオル地。

雷門のシンボル提灯から福猫ちゃんが顔を出しているんです。

この提灯、パナソニックの初代社長さんが寄付したものですって。

 

外国からの観光客も、修学旅行も、はとバスも、2020オリンピックマラソン大会も

みんな浅草によります!

 

待乳山公園の近くにショップがあり、開運抹茶のサービスまで!

これは出かけなくっちゃね。

 

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ

 

 

 

+++++++++++++

 

ハイポネックス×タカギ 『液肥希釈キット』体験モニター5名募集!! ←参加中

ダイレクトサービス株式会社

 

狭いお庭ですが、ベランダも使ってプランターなどで野菜とお花を育てています。

 

ここに引っ越してきて20年。

どうにも青い花って咲かないんですよね。

あじさいなんかも青を挿し木しても紫になってきます。

ハイポネックスを毎週月曜日にかけてあげていますが

かけすぎ?

 

今年はアップルゴーヤに挑戦中。

オクラも植えました。

 

今は、エディブルフラワーが咲き誇っています。

ちょっと苦みのある味。

写真を写すときに添えると効果的ですね。