夏休み中に「高島邦生先生」の夏休み展に行こうとしているのですが

天候などがあり、まだいけていません。

 

内田鱗太郎先生の「たまたまたぬき」ですっかり気に入っちゃって。

近いうちに吉祥寺に行こうと思います。

 

【MFPAミュージアム】好きな絵をブログで紹介した方に、QUOカードプレゼント ←参加中Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム

足と口で描かれた絵。

もう60周年になる絵画展です。

 

 

こちらのポピーの絵が、すごく気になりました。

ポピーって、足元に咲いているから

ついつい上からしか見ることがないのですが

地面にくっついて

見上げるように書かれている。

 

自由な広がりを感じました。

人も空に向かって伸びていこうとするけど

花たちもそんな風に感じているのかもしれませんね。

 

太陽の恵みをいっぱい浴びようとして

背比べしているようです。

 

 

 

++++++++++

 

山登り、好き?→大好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう