テレビでもおなじみ「森野熊八」先生。

ユニークな語り口で、どんどんお料理が作り上げられていきます。

 

あれっ?そんな風にしちゃうの?

だいじょうぶ?

と思っても

ほら、うまくできるんですよ。

 

熊さん絶賛の油のいらない「ダイヤモンドコートフライパン」

なんと9層になっていて、そのうち5層に人工ダイヤモンドが散りばめられている!!

 

 

これによって、油を使わなくてもこびりつかない!

目玉焼きのおいしそうにできること!!

 

 

 

油がこんなにカットできるんですね。

最近ゲランの塩とオリーブオイルで野菜を食べていますが

オリーブオイルって大さじ1杯120Kcalもあるのよ。

ちょっと考えなくっちゃ。

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集ダイヤモンドコートフライパン6点セット

 

お弁当のおかずは、卵焼き・揚げ物・お肉の炒め物を作ることが多いです。

油を敷かずに、卵焼きが本当にできるのかしら?

炒め揚げでも、温度が上手に上がって、かりっとできるかしら?

お肉を焦がすときも多いけど、あおりながら

うまく味付けできるかしら?

 

相変わらず毎日クックパッドに投稿中。

このダイヤモンドコートフライパンがあったら

私のお料理の先生になってくれそうです~

焦げてる!!

 

++++++++++++

 

パンツ、どのぐらいで買い換える?→2か月に1回

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう