サンドイッチをよく作っています。

食パンにマーガリンを塗って(からしバターの時もあり)

レタス、ハム、きゅうり、チーズなどをサンド。

 

それから濡れ布巾をかけて落ち着かせます。

 

カットが難しいね。

我が家のは30年ほど前にぱんやさんオープンの時にもらったナイフ。

ミミをカットする時点でもうぐちゃぐちゃ。

 

 

以前地域の方たちと持ち寄りで

サンドイッチのカットを見せてもらったけど

ヘンケルのパンナイフでスパスパ切っていました。

すごい!

 

かっこよくカットしてお皿に並べてみたいです。

 

 

 

【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?FavoriteStyle(フェイバリットスタイル)

 

+++++++++

うなぎ、食べた?→25日に食べました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

++++++++

 

あ~、めだたない!

イメージがわかない。

 

真っ赤なリンゴが、アップルパイになったんだけどね~