次男が100株の株主をやっていて

この時期次々に優待品が届きます。

昨日届いた、日清の10個入りセット。

見たことのないラーメン類が多いわ。

糖質カット・脂質カット、、、

 

 

毎年、孫たちがほしいものを持ち帰ってもらい

残りを我が家で食べていますl。

グラノーラのいちごづくし!甘酸っぱそうで、食べてみたいわ。

 

++++++++++

 

最近のあなたの記念日は?→家族の誕生日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

+++++++
 
上野動物園のパンダの赤ちゃん、すくすく育っているようですね。
もう耳が黒いし、手から背中にかけての黒い部分もしっかり出てきています。
 
 

 

アンデルセンのこのパン!11のブロックに分けて、作り上げていくんですって。

どこを切っても、パンダパンダパンだ!

 

2回食べたことがあります。

孫たちがまだ小さかったな~

すごく喜んでね。

何もつけないで食べていましたよ。

 

 

 
 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット 【アンデルセン】今話題の「パンダ食パン」♪