ポップコーンって、映画館のイメージかな?

でも、お子さんのおやつや・お酒のお供や・女子会の盛り立て役にも。


我が家にモニターの3種類が届いて

孫①がどれを選ぶかと思ったら

「ヘーゼルナッツキャラメル」でした。

コロンとした丸いポップコーンに、たっぷりキャラメルがコーティング。

でも、手がべたべたするわけじゃなく、歯にくっつくわけじゃなく

サクサク食べられます。

長男が選んだのは「クラシックトリュフ」

塩分がきいているので、ワインにすごく合いました。

主人とお嫁さんと、孫②が気に入ったのは

「ヒルバレーミックス」

なんていうんでしょう、甘いポップコーンと塩からのポップコーンを

交互に食べるのって

なんだかすごく得した感じなんですよ。

 

愛犬は、実際は口にできなかったけど

チーーズの味が好みだったと思うな。

 

ヒルバレー様、モニプラ様、気持ちが上むきになるモニターでした。有難うございます。

 

ヒルバレーファンサイト参加中グルメポップコーンが当たる!HillValley(ヒルバレー)公式サイト

++++++++++

 

雷で怖い思いをしたこと、ある?→近くに落ちましたね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう