あまり当選のない毎日。

SSK様より、冷製スープ3種類到着しました。

40名当選枠に、200人くらい応募かな?

 

 

こんなことをブログで告知しました。

「海老蔵さんの奥様が、

あごにがんが転移して
毎日お手製のスープを病院にもっていったとか。
(今は家庭療養)
 
スープって、体の底辺から力を生み出してくれます。
のむとホッとしますよね。
 

SSKセールス 冷たいスープキャンペーン PC向け詳細はコチラ

SSKの冷製スープは、なめらかで

さらっとしているものです。

パンにそのままいただいています。」

 

 

今日は焼きサンドを作って、冷たいスープを飲む予定です。

SSK様、モニプラ様、モニターに選んでいただきありがとうございます。

 

+++++++++

銀だらの西京漬け!

銀だらの西京漬

銀だらの西京漬

 

こってりとした銀だらが、甘めのみそに漬けこまれて

美味しいベールをかぶりました。

これは夕食ですね~

レモン汁をかけていただきたいです。

 

株式会社かば田食品【昆布漬辛子めんたいのかば田】銀だらの西京漬2枚を10名様!

+++++++++++

ボウリング、得意?不得意?→そこそこ投げます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう