サブる~これが何の略語かって?

今どきの人には当たり前でしょうが

私は初めて聞いた時

何だろうと思いましたよ。

 

さぶい(寒いの方言)?

 

そのサブウェイ王道、人気のトップは

BLT.

ベーコンレタスバーガーは

私も一番のお気に入り!!

飽きの来ないメニューなので

たいていはそれをいただいています。

 


サブウェイ人気No.1メニュー!ベーコンの旨みをストレートに堪能できる王道のBLT
低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコンに、桜のチップでスモークした
セミドライソーセージを重ねました。旨みのつまったベーコンとシャキシャキの野菜の
絶妙なバランスを、仕上げのシーザードレッシング、パルメザンチーズが引きたてます。
かみ締める程に、お肉の旨みと程よい塩気を楽しめる一品です

 

 


まず、バンズを選ぶところからわくわくです。

そしてトーストするかどうかの選択。

かりっとしたトーストもいいけど、素のままの柔らかいパンも捨てがたい

 

野菜はたっぷり。

嫌いなものはないので

パンの切れ目にたっぷり入れてもらいましょう。

 

ジューシーなベーコンが乗っかったら、今度はソースの味をチョイス。

甘めのもいいけど、少し酸っぱいのがほしいかなー

その時の気分で、どんどん重ねていけます。

 

たまごいりBLTチーズ入りBLT、これも次回は試してみよう。

 

 

 

野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中野菜のサブウェイ

+++++++++

 

小学生のときの一番の思い出は?→図書館係をしたことかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう