素晴らしい商品のモニターをさせていただきました。

一度手にしてみたかった、オールステンの三徳包丁。

堺の刃物屋さん こかじ http://www.rakuten.co.jp/sakai-fukui/

 

自慢の包丁です。

 

私はマイ包丁って持っていなくって、

初めての1本になりました。

 

まずはトマトで試し切り。

包丁の重さで、すとんと切れます。

生ハムも,スイッと。

あっという間に、おつまみ完成です。

 

 

こんにゃくも切ってみました。

ぐにゅぐにゅせずに、さっさっと切れていきます。

お肉は、力を入れなくても、カチッときれていきます!!

 

信じられない。

 

クックパッドに投稿した、「ズッキーニのピクルス」

野菜たちが、見事に切れていくのには、驚きでした。

我が家のコックさん、主人も使ってみて

「いや~、よく切れる」と、感心していました。

 

 

Cpicon かんたん酢レモンで、ズッキーニのピクルス by 小世界

 

 

堺の刃物屋さんこかじファンサイト参加中堺の刃物屋さんこかじ

 

堺の刃物屋さん こかじ様、モニプラ様、モニターさせていただきありがとうございます。

これからも励みたいです。