愛犬のモニターです。

 

コジマ様の、国産ペットフード。

パッケージに、日本地図が書かれていますよ~

 

アキレス!!

それも馬のアキレスなのに、小型犬でも食べられるという商品。

うちのこは、意外と好き嫌いがあって

薬品っぽい匂いがすると、拒否するんです。

 

どうかな~????

 

20センチ長さのものを、主人がハサミでカットしました。

手では切り離せないですね。

 

 

少しの間クンクン。

でも、しっかり口に入れました。

 

噛めるかな???

しばらく口の中で転がしていて

わしわし、噛みだしました。

 

飲み込んだ瞬間のこの笑顔!!

 

結局、20㎝1本、しっかり食べましたよ。

残りは冷蔵庫へ。

主人とお散歩のときに。

 

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中 コジマ通信販売オンライン

 

 

特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート 50g

 

+++++++++++++

何コロッケが一番好き?→何でも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう