湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

ど~ん!とポテチが6袋届きました。

工場直送便!!


100g入りなので、ばっちり食べられます。




なんと、レンジやフライパンで温めて、かつお節をかけていただくというモニターです。

やってみました。

フライパンに15gくらい入れて

弱火で軽く揺すりながら温めます。



いい香りがしてきますよ。

愛犬が騒ぎ出しました。


これをお皿にとり、かつお節をかけました。

かつお節がちりちり、ダンスを踊りだします。

愛犬も、鼻が激しく動きます(笑)



揚げたての感じ!うす塩味なのにかつお節のうまみで、なんかすごく濃く感じます。


これ、日曜日に孫たちに作ってあげよう。


オンラインショップでも手に入りますよ。

でも、プレゼント情報がある。


ドキドキ一斗缶入りの湖池屋ポテチプレゼント

当てて食べてね。

http://koikeya.co.jp/gankoage/ittokan-cp2016/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=2016ittokan



++++++++++++++++++

どんな和菓子が好き?→あんこ系です。羊羹大好き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


++++++++++++++++++
ご心配おかけしましたぎっくり腰。
昨日、耳の治療をしている先生のところに行きました。
腰に鍼を打ってもらい、電気のお灸も!
そしたら、あんなに立ち上がるのが大変だったのに、もうミシンをかけることができるほど回復です。

1週間のブランク取り戻さなくっちゃ。