合格めでたく、第1期シマダヤ公認サポーター

「おいしい笑顔をお届け隊」に任命されました。[6か月]クラッカー


関東・近畿地方で新発売の

カップ流水麺をいただいてみました。




「流水麺ぶっかけうどん」


  カップの中身を全部出して、うどんを袋から取り出しカップに入れます。

  その上からつゆをかけると、ほぐれるんです!!

  びっくり。

  水っぽいのかなーと思って一口食べると、しっかりとしたうどん。


   


  どんな技術なんでしょうね。油ではないみたい。

  ??????


  冷やし中華用のトッピングを乗っけてみました。

  上から、添えられたのりごまをかけて。



   


  火も水も使わずに、ぶっかけうどんが食べられました!!!





「流水麺ぶっかけそば」


   同じように、お蕎麦につゆをかけます。

   ほぐれてきます。


   蕎麦とみその相性がいいのを知っているので、

   イカのみそ漬をきって乗せました。





   大葉の千切りと一緒に。

   こちらものりごまがついているので、ぱらぱら。




   おそばのかおりがします!

   ひきぐるみのそば粉を使っているんだものね。


   シマダヤさん、大きな進歩を遂げました!!

   願うのは、日本全国に早く広げていただきたい。

   定価は230円。


シマダヤのファンサイトファンサイト参加中 「流水麺」がさらに進化!カップになって新登場!

++++++++++++++++++++++++++++++

ドキドキイッタラのボウルが当たる プレゼント情報

    http://www.salad-cafe.com/enquete/index.html