61種類から選べる!アンジェの母の日

【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中


5月8日は、母の日。

一人の命が生まれだした、記念の日であり、それからの長い間育んでくれた母に感謝する日です。

母がいない方でも、自分を生み出してくれたその出来事には感謝できますね。


去年は次男が、大きな紫陽花の鉢植えを買ってきてくれました。

「御母さんありがとう」なんてはいわない。




「安かったから買ってきたよ」って。

まーいいわ、そんな子だから。


花を楽しんでからは庭に地植えしました。

ことしも花を咲かせてくれそうです。



まちで母の日特集コーナー見歩くと、ブーケや鉢物とスイーツのセットが多いですね。

気持ち的には、お花をもらうと夢にも上る感じ。

でも肉体的には、かわいらしくておいしいものが食べたい。

このどちらもかなえてくれますよね。


アンジェサイトでは

私はテーブルリースに注目しました。

15000円です。



テーブルリースというと、庶民の生活の中では、披露宴の席位カモ。

胡蝶蘭。トルコキキョウ。バラ。紫陽花といったシックだけど華やかさのあるテーブルリース。

特殊加工されているので、みずみずしく水分が保たれます。

≪アクアフォーム   ≫




それといいなーと思ったのが、

寄せ植えにも使いまわせること。

枯れたらおしまいという事じゃなく

又別の花やグリーンと合わせて輝ける。


これ欲しいね。

でも、そんなに裕福な生活をしている子供はいないな(大笑い)

自分で自分に、プレゼントしちゃおうかしら。


+++++++++++++++++++++++++++

ドキドキハウスのももが当たる プレゼント情報

   http://www.ja-kurume.or.jp/present/index.html