女性の目で見た、ホワイトディにいただきたいもの。


ほんとほんと!

こんなの欲しい!


アンジェサイトにたくさんありましたが、私は、パドンニのカラフルパスタが欲しいです~


南イタリアプーリア州で、一つ一つ手仕事でできたパスタ。

なんといっても自然の色を使っているんですね。


パプリカ(オレンジ)

ウコン(黄色)

ホウレン草(緑色)

赤ビート(赤色)

スピルリナ(青色)






サラダにひらひら蝶々のようにのっかっていたら

可愛いですね。


自家製スープの浮き身にしてもいいし。




グラタンなんかでも、食べるのが惜しくなりそう。


裏に接着剤を付けて、リースを飾るというのもいいね。


なんといっても、茹でてソースを絡めて、熱いうちにつるんつるんと食べたいです~



【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中 【アンジェweb shop】ホワイトデー


+++++++++++++++++++



熱、最高何度出たことある? ブログネタ:熱、最高何度出たことある? 参加中

体温計は持っています。

フーフー言っているときは測りますが

本当に上がりきっているときは、もう半分以上寝ているので測りません。


たぶん38.5度位が最高ですね。


++++++++++++++++++++

ドキドキグランドアルトバイエルンが1ケース当 プレゼント情報

   
https://c.socialplus.jp/grandalt_cp