今日で、1月が終わり。

こちらは市長選挙があるので、行ってくる予定です。


お友達便ありました。

3種類の「三方六」




北海道開拓時代の薪をイメージしたバウムクーヘンは、チョコレートコーティングしてあるので

まるでうっすらと雪がかかっている感じです。







おいしいね~


布や、ドミット芯、ポンポンテープというのも一緒に入れてくれていました。

これは、今作っているバッグに付けてみます。



色々入れてくれてありがとう~


++++++++++++++++++++++++


怖い体験したことある? ブログネタ:怖い体験したことある? 参加中

何年か前、主人と車で帰省したことがあるんです。

主人の実家近くには、大きな川が流れていて

白鳥が来ることで有名です。


渋滞で、夜遅くに現地入りしました。



それが、急激に、霧というかもやがかかってきて

ライトをつけても前が見えないくらい。


その頃はカーナビもない時代でね。

どこを走っているのかさっぱりわからない。


主人の心の中では、実家に向かう道を走っていたのだろうけど。


私は、怖くなって、知人にもらった「もしもの時に飲む赤い錠剤」を口にしました。

なんだかわからないけど、霧が少しずつ消えてきて

目の前に大きな川があったんです!!


あのまま運転していたら、川に入るところだった!!!


嘘のように見晴らしが良くなって、大通りに出て、実家に到着できました。




あの時は怖かったな~

今頃、ここにいなかったよ。


++++++++++++++++++

ドキドキ北海道産のお米が当たる プレゼント情報

   
http://gohansaisai.com/campaign/


+++++++++++

【Couturier】ぬり絵みたいなざくざく刺しゅうブローチ・5名 ←参加中

Couturier[クチュリエ]


ぬりえみたいにして、刺繍していくなんて楽しそう!

私はこのシリーズを作ってみたいな。


トランシルヴァニアからの贈りものビーズ刺しゅうのボクレータの会 (9回限定コレクション)