はまってしまいました。

食パンを食べて、応募券で応募すると

ル・クルーゼのお鍋が当たります。


そのために、朝昼晩、食パン食パンを食べ続けています。


トーストにしたり、サンドイッチにしたり、フレトーにしたり、、、、


8点のうち、4点たまりました。

締切は5月末なので、ひたすら、食パンパンパンパン。食パン



【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中


この流水麺の冷やし中華、かなり美味しそうです。

ずるっと、吸い上げたい!


でも我慢、あと食パン4斤買ったら、冷凍しようかな~


そしたら、思う存分冷やし中華が味わえます。


冷やし中華って、マヨネーズを添えたり、辛子を添えるのが定番?


「流水麺」冷し中華


+++++++++++


5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

お出かけのチャンスは5月1日まで。

まだ学童生徒が学校だからね。


でも、サンクスに行って、楽天ポイントで交換しようとしたら

エルビーのジュースがない!


私は、先にチケット発行してしまったからね。


「一番近いのが、ここから5分です」ということで

自転車でダッシュかけました。

だって、チケット発行してから30分が勝負だものね。


今度まず商品があるかチェックして、チケット発行しよう。



そんなこんなでバタバタしたら、もうお出かけモードがなくなりました。

だから、バッグの仕上げを。

少し大きめのを作りました。




出来たなーと思ったら、もう次をピーシングしている。

あ~、際限なくお裁縫が続きそうよ。





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

お友達便の”こぶしゃり”いただきました。




新潟産のお米と、大阪の塩昆布が、クッキーでコラボ。



おにぎりと、クッキーを食べている気分(笑)

美味しさ倍増!!




あ~またサンドイッチ食パンが出てきて!

そんなこんなの5月1日でした~

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

+++++++++++++++
ドキドキアンケートで空気清浄機が当たるプレゼント情報