ピエトロドレッシング和楓しょうゆを使って、春の行楽弁当を~


まずは、お寿司ですね。

好きな具材に、ピエトロドレッシングと同量のマヨネーズを加えるだけ。




ふんわりラップに入れて持っていきます。


今回は、ハムとたくわん、小ネギと卵にしました。



マヨネーズを加えることで、すっぱさがマイルドになります~


ピエトロファンサイトファンサイト参加中


次は、チキンハンバーグ。

鶏ひき肉200g使いました。

長ネギ・パン粉を加えるだけ。

味付けもピエトロドレッシングとマヨネーズ(同量)



お肉がふんわり柔らかく仕上がります。




あじつけがほかに何もいらないのよ~

食パンにサンドしてもいいかな。


ピエトロドレッシング 和風しょうゆ


バゲットをトーストして、マーガリンを塗って持っていきます。



お弁当用のピエトロドレッシングをかけるだけ。




うるい・きゅうり・レタスなど、生で食べられるものに、ピエトロドレッシングとマヨを。

ビニールに入れて持っていきます。

現地で、生ハムと合わせます。




もう一つ、鯖の缶詰(水煮)に、ピエトロドレッシングとマヨを。

これはチコリのお皿に盛り付けるだけで

すぐ食べられちゃいます。



ピエトロ様、モニプラ様。モニターに選んでいただきありがとうございます。


++++++++++++++++++



朝はバタバタ? ゆっくり? ブログネタ:朝はバタバタ? ゆっくり? 参加中

私はゆっくり 派!


私がバタバタすると家の中がバタバタする(笑)


だから朝は、早くに起きて、準備万端で家族の朝食・弁当の支度をします。

なんか急かされるのって嫌だしね。





朝はバタバタ?ゆっくり?
  • バタバタ
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?



++++++++++++++++
お友達便いただきました。
千葉県はピーナッツの産地!





このパイも、ピーナツの形かな。
ひとくち食べただけで、ピーナツが薫る!

こちらのサンドされたものは、たまらない~




私はピーナッツ姫。


ご馳走になりました~


++++++++++++++++
ドキドキクロスワードといて素敵な景品を。プレゼント情報。